Cebudepiiiya

セブ島在住、mdkpiiiyaが日常的に学んだこと、調べたこと、疑問に思ったことを綴るツール。

ご報告

こんにちはmdkpiiiyaです。

なんと昨晩セブから帰国いたしました!東京は寒いですね!

すでに喉も痛いし、鼻がずびずびです。

 

講義の課題のひとつとして始めたこちらのブログですが、セブでの出来事を思い出せる限りまだまだ書きたいと思うので、継続しようと思います。セブ事情に限らず、Webのこととか書ける話題はまだあるはずなので、Cebudepiiiyaのタイトルのまま更新し続けようかなという感じです。セブではないのですが。

 

セブではもっぱらWeb制作を学んできたので、Webサイトとか作りたい方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけますと幸いです!ロゴだったり、バナーだったり、チラシだったりも承ります!

 

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

mdkpiiiya