Cebudepiiiya

セブ島在住、mdkpiiiyaが日常的に学んだこと、調べたこと、疑問に思ったことを綴るツール。

mdkpiiiyaの自己紹介

ここまで数記事投稿してきましたが、

自己紹介をしてなかったなと思ったのでします。

 

mdkpiiiyaについて:

北陸出身24歳。現在はセブ滞在中。

星座はしし座、動物占いはライオン。

チョコホリック。

 

じめじめで有名の北陸出身です。

基本的に曇ってて、雨が降っていなければ晴れと認識します。

海鮮類が美味しいので、日本にいるときは週1でお寿司食べてました。

 

現在はセブ島にIT留学に来てます。

そこそこ流行りのやつですね、Web×英語×ビジネスです。

始まって2週間目ですが、現在はHTML,CSS,Photoshop,Illustratorの基礎を叩き込んでいます。 

 

まだまだこれからですが、学んだ知識や、身につけたテクニック等もこのブログの中で紹介していければと思います。

 

星座はしし座、動物占いはライオンは余談です。

以前からしし座というので、百獣の王だとか、目立ちたがり屋だとか、

さんざん書かれ、とりあえずしし座らしく自由に生きてきました。

セブに来てたまたま動物占いをしたら、なんとライオンでした。

やはりガオガオ自己主張していくのが私のようです。

 

最後にチョコホリックです。

とにかくチョコが大好きです。

チョコがないと生きていけません。

大好きなのはリンツのチョコです。

 

このブログはライティング力向上、学んだことの備忘録等に活用していきます。まだまだひよっこなので、お見苦しい文面もあることと思いますが、どうぞよろしくお願いします。