Cebudepiiiya

セブ島在住、mdkpiiiyaが日常的に学んだこと、調べたこと、疑問に思ったことを綴るツール。

タイムラプス動画が最近のブームです。

こんばんは!mdkpiiiyaです!

私は今、タイムラプス動画にはまっています!

タイムラプスで撮影すると、時間が経過する様子を早回しで見る事ができます。

仕組みとしては、非常にゆっくりした速度で動画を撮影しているだけだそうです。

 

こういうのとかいいですね。

飛行機は大好きです★


2016年ANA初日の出フライト

 

そして私も撮ってみました!

セブなので、ジプニーからの風景を撮りました!

シヌログからの帰り道なので、たくさんの人が写ってます。

しかし、容量がなくなり途中で切れてしまいます。。。