Cebudepiiiya

セブ島在住、mdkpiiiyaが日常的に学んだこと、調べたこと、疑問に思ったことを綴るツール。

セブのビッグハンバーガー

先週末、セブで人気のレストランCasa Verdeというレストランに

直径30cmのハンバーガーを食べに行きました!

 

場所はアヤラモールの3階、テラス側です。

土曜日ということもあり、店内の席は15組が待っているとのこと。

店外の席であればすぐとのことで、テラス席で食べました!

 

ビッグハンバーガー頼んで待つこと15分、、、

こんなサイズのハンバーガーがやってきました!

f:id:mdkpiiiya:20151013212751j:plain

 

かぶりつくのが楽しみな大きさです。

かぶりつき写真はお決まり、7人それぞれ写真を撮りました。

 

こちらのハンバーガーが食べられるCasa Verde、セブではとても有名だそうです。

語学学校の先生も好きな方は多いようで、誘って一緒に行くのもありですね。

公式HPはこちらhttp://www.casaverdecebu.com/index.html

 

今回私たちは、ハンバーガー目的で行ったので、他のメニューはリブステーキだけを注文しましたが、こちらも美味しかったです!その他にも美味しそうなメニューがたくさんあったので、滞在中にいければと思います。

 

また、今回私たちが行ったアヤラモール内にあるテラス店だけでなく、周辺には本店を含み4店舗あります。どの店舗も週末には大変混み合うようで、行かれる方は早めに行かれることお勧めいたします。